SSブログ

西武・森友哉(19)、なんと運転免許筆記試験3連敗、スター性あり [スポーツ]




スポンサーリンク





15629843.jpg
2年目の西武・森友哉(19)が、まさかの〝3連敗”にショックを受けているようだ。




プロ初の一軍キャンプまであと5日と迫った27日、 西武第二球場に隣接する若獅子寮 にはがっくりと肩を落としながら帰寮した森友哉の姿があったそうだ。






何を悲しんでいるのかと思った記者は尋ねてみると「今日、埼玉の免許センターに今月3度目の筆記試験を受けに行ったんですが、またダメだったそうです」(関係者)とのこと。。





運転免許筆記試験3連敗である。




 ことの流れを話すと、




西武・森友哉はこのオフを利用して、普通運転免許の取得にトライすることに決めたそうだ。




実家のある大阪で教習所の卒業検定をクリアした所までは順調だったようだが、




残す埼玉県内の免許センターで学科試験と適性試験をパスするだけという段階に到達したのが最後、 2週間ほどで3度受けた筆記試験はいずれも不合格であったという。




こんな森の有様をみた西武の関係者の中には「記憶力は捕手の資質の絶対条件。」という



厳しい声も上がっており、捕手としての森友哉を心配しているという。


ネット上でも、 「キャッチャーって記憶力のポジションだよな データーを記憶したりサインをたくさん覚えたり 大丈夫かよ」 などの声も上がっているが、その一方で、




「スター性あるなこいつは」と、早速、話題に上がる森のスター性を 評価している声もある。

同い年の森には早期合格を頑張ってもらいたいものだ。15629843.jpg
*引用http://hamatama.blog.jp/archives/1018563932.html
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。