SSブログ

中島美嘉 結婚 馴れ初めは?一目惚れ!? [結婚]




スポンサーリンク





歌手の中島美嘉さんが来月1月に結婚することが分かりましたよね。

おめでとうございます。オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

お相手はバレーボール日本代表の清水邦広さんだということです。


気になる二人の馴れ初めですが、
二人はバレーボール観戦を通じて知り合い、2011年夏から交際していたようですよ。

実は中島美嘉さんはバレーボールがお好きだそうで、
時々、バレーボールのプレミアリーグの観戦に訪れていたようです。

そのときに清水さんに一目惚れをしたそうです。
それから知人の紹介により急接近!!そして交際がスタートしたそうです。

中島美嘉さんは「一年でクリスマスが一番大好き」とかねてから発言してるそうで
それゆえ、このタイミングでの発表となりました。


相手の清水さんは、中島美嘉さんとの結婚生活のために大阪郊外に、
3LDKのタワーマンションを借り、いつでも新婚生活をスタートできるようにしているようですよ。


バレーボール選手はトップクラスでも年収が1000万円程度といわれ、

体のメンテナンスなども自費で行っているようですが、


結婚する前から、中島美嘉さんは清水さんのために食事の献立を考えたり、

掃除や洗濯もそつなくこなすなどしてサポートしていたようです。


清水さんは中島美嘉さんの「笑顔と奔放な性格がいい」と周囲に幸せそうに話しており、

自然と結婚を意識するようになったようです。

是非とも幸せな結婚生活を築いて欲しいですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。