SSブログ

嵐のパーティーピーポー!?どういう意味!? [芸能]




スポンサーリンク





嵐の二宮くんが「嵐にしやがれ」で、嵐のパーティーピーポー

検索すると、自分がでてくると発言した後、


ものすごい勢いで、このワードが検索されました。


冗談で言ったらしいのですが、


今では、嵐のパーティーピーポーで検索すると、 ニノが出てきますね。


そもそもパーティーピーポーってどんな人でしょうか?


それは、どうやら、パーティーが大好きな人のことを言うらしいです。

「文脈によっては、遊びすぎの人ととられることもあり、

また文脈によっては、楽しい人を意味することもあります。」

とのこと。


思わず、検索してしまったという方が

大量発生しているとか、、してないとか、、、

565x379x2eece4755cd6da3338152875.jpg
*引用http://matome.naver.jp/odai/2138253550534184501
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。