SSブログ

皆藤愛子がサッカー番組の新MCに!! [芸能]




スポンサーリンク





フリーアナウンサーの皆藤愛子さん(30)が来年1月から
テレビ東京系サッカー番組「FOOT×BRAIN」(土曜午後11・30)で
メインキャスターを務めることになったらしいですよ。

皆藤愛子さんがスポーツ番組でMCを務めるのは今回が初めてとのことで、注目が集まりますね~。

30433402.jpg
http://www.47news.jp/topics/entertainment/oricon/culture/162585.htmlより


2011年4月の放送開始から、勝村さんとともにMCを務めてきた
フリーアナウンサーの杉崎美香さん(36)が、27日放送の年末SP(後11・58)を最後に
「FOOT×BRAIN」を卒業するということで、
皆藤愛子さんがそのバトンを引き継ぐことになったそうですね~。


皆藤愛子さんは、取材に対して、「(スポーツ番組には)いつか関われたらと思っていた」といい、
「(参加できて)とてもうれしかった」と笑顔をみせたそうですね~。


皆藤愛子さんは初収録を終えて、
アナリストや勝村さんたちが本当に熱くて圧倒された。とても楽しくてあっという間だった」とのことです。

サッカーへの知識はまだまだ「にわかファン」という段階だということですが、
これから知識を増やして、そこ(討論にも)参加していきたい」と意気込んでいるとのことで、
今後ますます期待ができますね。



皆藤愛子さんは、普段から仲良くしているという杉崎美香さんからも
スタッフも優しいから安心してね。なんでも聞いて
という励ましのメッセージをLINEで受け取ったとのことで、
「ありがたいです」と話したそうです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。